サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【悲報!損切報告です】長安民生物流売却しました。

何時も有難うございます。増税前の楽天スーパーセールは9月4日からです。お見逃しなく。byきゃつきゃつ

 

 

いつも当ブログを御読み頂きまして誠に有難うございます。
今回は損切り確定しましたので、ご報告いたします。昨日のブログで民生物流をどうするか休日中に試案致しましたが結局、売却を決定いたしました。

 

これで保有銘柄の中で、業績が不安な銘柄全てを売却した事になります。昨日の報告通りこの銘柄は赤字転落しておりませんでしたが、中間決算で大きく減益(▲73.1%)でした。更に下期も最大顧客の長安汽車及びマツダ、フォード(アメリカ・・)の販売が振るわないと判定しましたので今回、損切を決定いたしました。

 

きゃつは資産を公開しておりませんので、この銘柄の損失は星で表します。

売却損:★564個
配当益:☆55個
トータル:★509個分のマイナスです。
星一つ当たりの単価はご想像にお任せします)

 

過去最大の損切となりました。本当に凹みますが、これでも売却銘柄のみのトータルでの資産は増えているのです。(それが中国株です)

 

残りの11銘柄は長期的にも安定した業績が確保できる(ほんとかな?)と考えておりますので長期保有して成長を見守りたいです。(妄想です)こうやってブログに書き留めておくことで5年後、10年後がどのように変化していくのを見るのが楽しいですね。少しお金も出来ましたので何を買うかは後日、報告致します。

 

今回は短い文章ですが、心の中では雨が降っていますので・・。また明日。

 

投資は自己責任で御願いします。

 

↓応援クリック頂けると励みになります。 

にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村