サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】2022年も有難うございました。ブログを継続する理由について

きゃつのブログへようこそ。2019年4月からブログを始めて3年半が経過しました。当初ブログを更新されていた方々も徐々に更新が無くなってきました。小生は皆様の御蔭様で細々ですが現在も続けられております。お礼申し上げます。 今回は小生がブログを継続し…

中国株への投資方針について 2022年12月

きゃつのブログへようこそ。今更ですが、きゃつの投資方針について改めて下記に示します。自己紹介と投資方針のカテゴリーを新たに作って新たに訪問頂いた読者の皆様に分かりやすくする為に本記事を作成しました。 1969年生まれ。何処にでもいるサラリーマン…

【参考】金持ちマインドと貧乏マインドについて

きゃつのブログへようこそ。今回はマインドについて掲載します。金持ちマインドと貧乏マインド、色々な偉い人が情報を公開されておりますが全て正しいと思われます。そちらの情報もしっかりとご確認頂く事が最も重要ですが、きゃつ流のマインドの考え方につ…

【雑談・主観】2022年の一文字漢字は?

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつ 恒例の個人的一文字漢字の時期がやって来ました。今年は少し遅い投稿になりましたが、皆様の今年1年はどうだったでしょうか? サラリーマン投資家個人の出来事としては・50代で最も平穏な1年でした。(同業他…