サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【雑談】弱みを改善する必要はあるのか?

きゃつのブログへようこそ。前回のブログのつづきです。 変化に対応できる人材こそ生き残れる。に対しての個人的意見の続きです。前回のブログから見る事をオススメします。 会社で変化しない奴は生き残れない事を主張されても人間は簡単に都合よく変化でき…

【雑談】サラリーマン働き方の大変革か?

きゃつのブログへようこそ。今回は働き方について掲載します。冴えない平サラリーマンのオヤジです。長らく外出制限で自宅でのテレワークを実施し緊急事態宣言が解除されても一定期間はテレワークが継続しました。 その間、お客さんに多大なるご迷惑をお掛け…

広東高速道路(200429)2022年12月本決算速報 考察について

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。今回は広東高速の決算速報について考察します。何度も繰り返しますが、きゃつの場合、長期間で成長・発展を期待、予想して個別銘柄に投資します。株価の上昇を狙って短期間売買益目…

中国銀行(03988)追加購入について

きゃつのブログへようこそ。今回は直近の購入銘柄について掲載します。尚オススメしている訳ではございません。投資は自己責任でお願いします。このブログの影響力は極めて乏しいので心配はしていませんが念の為・・。2023年ロールオーバー後のNISA枠が少々…