サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年12月期 本決算発表:浙江高速道路について

きゃつのブログへようこそ。投資する上で最も楽しみな決算発表の続きを掲載します。投資判断の答え合わせなので思いっきり一喜一憂したいと思います。前回ブログ掲載の広東高速道路、決算と配当は上々の滑り出しでしたが今回はどうだったのでしょうか?前年…

トップバッター広東省高速道路(200429)の本決算発表について

楽天で買い物などを実施する際はこちら経由だと嬉しいです。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。サラリーマン平社員のお小遣い投資で資産形成を実践しています。嘘、偽りなく投資銘柄については公開しておりますが、決してオススメ銘柄ではありません。投…

3月は本決算の発表ラッシュです。

きゃつのブログへようこそ。毎年恒例、最も重要なこの時期がやって来ましたね。楽しみでもありドキドキでもあります。 そう!決算発表月です。投資の答え合わせ月でもあります。株価の上下で一喜一憂する事はありませんが決算の結果は一喜一憂します。 純利…

【雑談】香港でちょっと心配な出来事が起きてますね。

全世界の注目がウクライナに集中する中、北京パラリンピック開会式が行われました。IPC(国際パラリンピック委員会)のアンドリュー・パーソンズ会長が演説の壇上で世界は共に生きる場であるべきで決して分断されてはならない。と熱く反戦の意を示されました…