サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中国株投資仲間が増えました。その2

スポーツの秋ですね。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。前回の続きになりますが中国株投資について読者の皆様も質問が有ればお気軽にコメントもしくはブックマークで受付けます。回答内容に責任は持てませんが一投資家個人の考えとして回答します。 現…

中国株投資、また仲間が一人増えました。

きゃつのブログへようこそ。・・とある日、仕事仲間A君より「きゃつさんを見習って中国株へ投資を始めたい。今からでも間に合うでしょうか?いくら資金があれば良いでしょうか?」などなどの質問を受けました。A君に、EPSとかPERとか理解できる?と尋ねた所…

保有銘柄の2021年6月期中間決算 最終回

きゃつのブログへようこそ。サラリーマンのお小遣いでも中国株投資なら資産形成が可能である。を中心にブログ作成しています。今回も保有銘柄、6月中間決算を自分なりに分析します。このコーナー最終回です。投資先の業績が順調かは非常に重要です。しっかり…

2021年6月期中間決算発表について その2

楽天でお買い物他をする場合はこちらからお願いします。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。前回の続きになります。中間決算が好調でも本決算で結局前年並み、もしくは中間決算で前年に対してマイナスでも本決算までに巻き返して増益と言った事はよくあり…