サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年1-9月期決算発表について その1

きゃつは下記のアフィリエイトにより収入を得ています。 きゃつのブログへようこそ。1年は早いものですね。今年もこの時期がやって来ました。ドキドキワクワクの1-9月四半期決算発表です。1-9月の決算から本決算までは大きく変動する可能性が低い為、本決算…

10月末は1-9月期の四半期決算の発表です。

きゃつは下記のアフィリエイトにより収入を得ています。 きゃつのブログへようこそ。10月は1-9月の第三四半期決算の発表月です。1-6月までは後半の展開次第で年末まで大きく決算が変動しますので参考程度で注目していましたが1-9月の決算では年間の本決算が…

【雑談:茶番です】きゃつの投資成績は年平均で何%?

きゃつは先のアフィリエイトにより収入を得ています。 きゃつのブログへようこそ。今回のブログは雑談・茶番です。お気軽に見て頂けますと幸いです。 ・・・とある休日。YouTubeにて ウォーレンバフェット:「年率14%以上の投資パフォーマンスを示せる人材…

投資を始めて20年目に突入しました。

いつも御利用有難うございます。byきゃつ きゃつは上記のアフィリエイトより収入を得ています。 きゃつのブログへようこそ。きゃつはお小遣いを2004年7月18日から中国株個別銘柄へ投資を始めて19年が経過しました。その間、中国・中国経済について数多くの…

第六弾 給料(手取り)倍増計画 2022年決算から今年の配当について

きゃつは下記のアフィリエイトにより収入を頂いております。 いつもきゃつのブログを御読み頂き有難うございます。1年は早いものですね。この記事を作成すると年末に向かいますが、今年は完美医療の配当入金が早かったです。2022年の本決算配当が全て入金さ…