サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

インド経済は発展し近々中国を追い越すか? 最終回

本記事はサラリーマン小遣い投資家の一意見で内容を保証するものではありません。投資は自己責任でお願いします。 今インド経済に注目している人が多いです。その証拠に株価も上昇し2023年6月現在の実績PERは24.8倍に達しています。世界平均が17.6倍なので割…

インド経済は発展し近々中国を追い越すか? その2

いつも御利用有難うございます。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。前回の記事ではインドの経済成長が凄まじく、中国経済は今がピークで近々インドに向かれるとのアナリストが多かったTV番組を紹介しました。それに対する、きゃつの考えです。結論から申…

【主観】インド経済は発展し近々中国を追い越すか?その1

いつも御利用有難うございます。byきゃつ きゃつのブログへようこそ。今回はインド経済について掲載します。尚、本記事はきゃつの主観も含まれます。将来どうなるかは誰にも分かりません。内容については参考程度でお願いしますね。今後インドに投資した方…

浙江高速道路(00576)を追加購入しました。

きゃつのブログへようこそ。今回は購入銘柄について掲載します。 今回は直近購入銘柄について掲載します。浙江高速道路を7月末に購入しました。 浙江高速道路について・主力事業は浙江省内の高速道路の開発・管理2022年12月本決算売上高:14,878.7(百万人民…