サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

中国株【損切確定】中視金橋(00623)について

何時も有難うございます。byきゃつきゃつ

 

昨日のブログでも宣言した通り、中視金橋の赤字転落を受けて早速昨日夜に売り注文を出しました。こちらも王朝ワイン同様、お釣りを貰ったと解釈しております。

 

株式投資を実施する以上、避けては通れない現状がココにはありますね。良い授業料でした。投資した時に業績が良くなるか悪くなるかは時間がたってみないと分かりません。必ず業績が向上する事が分かるのであれば、皆大金持ちになりますのでこういった経験は非常に貴重です。

 

どの位損をしたかと申しますと

 

売買(損切):★237 配当収入:☆23 TOTAL星214個分の損失です。
*星1個当たりの単価は皆様のご想像にお任せします。

 

赤字転落した銘柄は損してもスッキリした方が良いですね~。次は何を買おうかな?

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村