サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

中国株投資について全て掲載しました。note有料記事の掲載のお知らせ

いつもブログを御読み頂きまして誠に有難うございます。

 

サラリーマンのお小遣いで中国株長期投資を15年間投資し続けた結果をnoteにて掲載しました。これから貯金だけでは100年間の人生に不安が生じてきます。きゃつも仕事に対しては今でも真剣に取り組んでいますが15年前から老後の不安と定年まで仕事が継続できるかどうかは不安でした。

 

予想は見事に的中し令和時代はリストラ時代と揶揄する声も多く聞かれます。若い世代で遠い未来の事を考える事等バカげていると考えている、そこのあなた!

 

時間が経つのは本当に早いものです。45歳以上になってから慌てふためいても遅いですよ。しっかりと無理のない様に計画的に節約し余裕資金で投資活動も考えてみては如何でしょうか?

 

中国株の場合、アメリカ大統領のお陰で現在は割安で放置されており配当利回りも高く、一度投資したら放置しておく事も可能である為、サラリーマンの多忙な方々の投資にはピッタリだと判断しております。

 

noteには具体的な投資銘柄に加えて実際中国株に投資して既に売却した銘柄の具体的な収支金額、実際のきゃつの資産形成金額を有料ではありますが掲載いたしました。きゃつが必要と考えたものは全て掲載しましたのでご参考頂けますと喜びます。

 

25000文字の長文で読み応えはあります。200円の有料記事になっていますが興味がある方は是非とも見てやってください。

 

どうぞ宜しくお願い致します。