サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【雑談】あと少しで今年も終わりですね。

年末ですが昼間の気温が高い時もあり、あまり冬らしくないと感じる今日この頃ですね。

 


パーフェクトシェイプの中間配当が無かった為、今年12月の投資は控えて来年のNISA余力に資金をとっておきます。少し寂しいですが、年始まで狙っている銘柄の株価は上がらないで欲しいです。

 


来年からは本格的に出張が増えて忙しくなりそうです。皆様のブログは楽しく拝見できますが、星を付ける事が困難なので纏めてつけさせて頂く事をお許しくださいねー。

 


年末は、きゃつは特に大きな予定は入っていませんので、これを機会に新しい事にチャレンジしようと考えております。既にnoteによる記事も掲載しておりますが、こちらで過去の記事を中国株投資に特化してまとめて掲載してみようと考えております。

 


過去に遡って中国株投資の記事だけを読む事は殆どの読者様はされないと考えますので編集して纏めて、これだけを読めば投資について網羅できるようにしたいと考えております。

 


誠に申し訳ないのですが、有料記事とさせて頂きます。負担を少なくするべく200円程度で販売予定です。こちらの記事では、サラリーマンのお小遣い投資15年で、どの位の資産が形成できているのかも公開する予定です。最低でも15000文字以上で構成するので読み応えはあると考えます。


きゃつの投資法は時代の流れによって変わるものでは無く未来継続的に通用する投資法を目指しておりますので中国株に限らず一生モノで活用いただける様にしたいです。

 


お金が欲しい・・と言うよりも、どの位の人が興味を持って頂けるのかが知りたいです。完成まで時間がかかりそうですが、興味があれば、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村