サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【雑談】アメリカとイラン情勢は終息する?

 

読者の皆様、ご無沙汰しております。先週は更新が殆どできませんでした。アメリカとイランの全面衝突は当面は回避された様ですが長い時間をかけて解決の方向に向かうと考えています。


と言う事で予想に反して大して株価は下がらなかったのですが株価的にはアメリカ、イラン問題で上下する可能性は低い為、今月中に追加投資を実施する予定です。買った場合は、このブログで早めにお伝えしますが、出張中だった場合はタブレットで短編として掲載しようと考えております。火曜日から買うまでは株価に注目します。


今週は長期間の休暇明けの仕事の上に殆どが出張でしたので超疲れました~。来週も出張が多そうですが飯のタネなので老体に鞭打って頑張ります。


無理のない様に頑張りましょ~。短いブログで恐縮ですが失礼します。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村