サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

お詫びとお礼です。

いつもきゃつのブログにアクセス頂きまして有難うございます。

 


平日は基本的には出張でホテル住まいになってしまってブログの更新が乏しくなっております。ただ、中国株で記載したい事は過去の記事で全て掲載しておりますので、トピックスはございません。恐らく出張が無かったとしても、読者様のお役に立てる様な記事は書けておりませんので同じであります。

 

皆様のブログは毎日楽しく拝見させて頂いております。ただスター及びブックマークは出張から帰宅した時に一度に入れさせていただいておりますので予めご了承くださいませ。

 

さて前回のアップでnoteによる有料ブログ掲載をアップさせて頂きました。翌日同僚から
「URLが掲載されていない為、読者様の手間がかかってしまいますよ」
との指摘を受けました。

大変失礼いたしました。URLを下記にて記載させて頂きます。


https://note.com/kyatsukyatsu


サラリーマンの小遣い投資を15年間、節約しながら中国株へ投資した場合、どのような結果になったのか!?配当も含めて全て金額を公開しています。中国株投資のみならず投資に必要な考え方を25000文字プラスで纏めております。
気になる方は200円必要ですが読んでやってください。

 

早速、ご購読頂いております。本当に有難うございます。


いつも1月になったらNISA枠がリセットされるので直ぐに手持ち資金で株を買うのですが今年は現在も少し様子を見ています。アメリカ、日本の株式相場も上がっていますが中国も徐々に上がっているからです。小さな変動に拘る必要は無いのですが、何となく躊躇している自分がいます。

 

投資する場合は出張中でも短編で(スマホから)アップさせて頂きます。

 

投資は自己責任で実施しましょう。