サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【雑談 お礼】6月と7月のアフィリエイト報告です。

こちらは広告です。いつも本当に有難うございます。byきゃつきゃつ

 

 

何時も当ブログを御読み頂き誠にありがとうございます。中国株投資記事について、もう少し原稿を書いておりますが、7月も終了しましたので本日は読者の皆様にお礼の記事を書かせていただきます。

 

6月からアフィリエイトで広告を掲載するようになって丁度2ケ月が経ちました。お陰様で複数の申し込みを頂きましたので、ご報告させていただきます。

 

6月度 うまい棒270個分
7月度 うまい棒180個分

 

以上でした。読者の皆様、本当に有難うございます。すごく嬉しいです。楽天市場で物品購入と旅行、ホテル予約等が中心で申し込みを頂いております。これからも皆様のお役に立てる様なブログを作成してまいりますので、物品購入、旅行、ホテル予約等がありましたら、当ブログ冒頭の広告から入ってやってくださいね。

 

きゃつはアフィリエイトについてはド素人です。楽天サイトばかり載せていますが、載せて欲しい広告がありましたら、ご遠慮なく(ブックマーク等)コメントでおっしゃってくださいませ。但しアマゾンの広告は申請したら却下されてしまいました。(´;ω;`)内藤証券口座開設の申し込み広告を載せたくて問合せしましたら、個人の広告は実施していないようでした。(´Д⊂グスン

 

今後は月末に成果発生の御報告とお礼のブログを記載します。本当に有難うございます。

 

頂きましたお金は、はてなブログプロのアップグレード費用に使用し、更に読者様にとって使いやすいブログにする予定です。2年契約の14400円に達したらアップグレードさせていただきます。

 

読者様の御期待に応えられるか不安ですが、読めばトクする楽しいブログになるよう精一杯努力致します。本当に有難うございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村