サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

本日は短報です。11月末はパーフェクトシェイプとワンダフルスカイの中間決算発表です。

きゃつのブログを御読み頂きまして有難うございます。

 

金曜日は1週間の疲れがたまって一番しんどいですねー。

若い時は金曜日はワクワクして土日でお出掛けする事もありましたが、金曜日はいつもより早く寝てしまいます(´;ω;`)

 

昨日も実は寝落ちしてしまいました。原稿を修正して記事を予約アップしようと考えましたが・・・いつの間にか!!!

 

年は取りたくないです。

 

さて、表記銘柄の中間決算ですが発表日は確定していませんが例年通りであれば11月末です。既にパーフェクトシェイプは大幅な増収と増益を見込んでいる事を公開していますのでワクワクしています。

 

 

一方ワンダフルスカイは事前(見込み)発表は特にありません。(普通ありません)

香港情勢を鑑みると過度な期待は出来ないと思われますが、どうなるのでしょうか?こちらもワクワクしています。

 

読者の皆様もお体にはご自愛くださいねー。今回は短報でした。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村