サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【雑談】皆様は運が良いと感じてますか?

 

 

きゃつのブログへようこそ。突然ですが皆様は運が良い方と感じていますか?

 

この質問をされると「自分は運が悪い方だ!」と答える人も多いと考えます。
そもそも「 運 」について考えてみましょう。運は何で左右されると考えますか?星占いで左右されますか、パワースポットで運気は上がりますか、風水で上下しますか。

 

運は人(他人)が運んで来る。ときゃつは考えています。良い運も悪い運も他人との出会いとか他人が書いた書籍等に影響されて自分の進む道を選択し向上したり低下したりします。親とか兄弟、パートナーによっても変わりますし、サラリーマンでは上司、同僚、先輩後輩でも大きく変わります。

 

折角のチャンス(出会い)もスルーして運を逃す事も有りますし、チャンスを逃さずうまく運を掴む事も有り得ます。全て他人の影響から自身の意識・行動によって左右されます。皆様も他人とのつながりを一切遮断してパワースポットとか御利益のある場所とかめぐるだけの生活をしても恐らく運気は上昇しないと考えます。(信じている人はごめんなさい。主観ですから)

 


同じ人に出会って同じ行動をしても別の結果も有り得ます。実話ですが、きゃつの影響で中国株を始めたAさんは2007年、きゃつの言う通り天津港発展を3.15HKドルで購入しました。やがてAさんは転勤し音信不通になりますが現在の天津港発展の株価は0.6HKドルで5分の1以下に低下しています。現在も天津港発展を保有しているとしたらAさんにとって、きゃつとの出会いは悪い方の運だったでしょう。しかし中国の経済成長を確信してその後中国株に真剣に向き合った場合、高確率で得をしているはずですからきゃつとの出会いで幸運を手にしている事になります。

 

またパーフェクトメディカルを買ったB、C、D、Eさんは、きゃつとの出会いで幸運を手に入れています。この様に他人との出会いでも別の結果も有り得ます。

 


親、兄弟、友人、パートナー、子供、会社の同僚、上司とかユーチューブ、書籍、全ての出会いが大きく運勢を左右する。こう考えると出会いを大事にしたり良い影響なのか悪い影響なのかも自然と意識します。

 


きゃつの過去に出会った人は本当に良い人ばかりで色々な良い影響も受けて本当に運が良い人生を送っていると感謝しています。これから出会う人も大事に、かつ注意しながら上手に付き合いたいです。このブログも役に立てるような内容にしようと考えている今日この頃でした。

 

皆様も悪い出会いを避け、良い出会いを増やすように常に意識されると運気は上がりますよ。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村