サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

巣ごもりゴールデンウィークの過ごし方?

 

 

何時もご覧いただき有難うございます。今回は雑談です。定年退職後どんな生活が待っているのか?自由な時間はたっぷりあるがお金に余裕が無かった場合を想定し今回のゴールデンウィーク生活で予行演習してみました。

 

 

皆様今年の連休は如何過ごされましたでしょうか?きゃつは早朝のウォーキング以外全て家の中で生活していました。

 

・皆様のブログを楽しく拝見する。
・楽しいユーチューブチャンネルを視聴する。
・ブログを書く。
・昔懐かしのゲームをプレイする。(画質が悪いのは御愛嬌)
・TV番組を視聴する。(新しく始まった番組など)
・ネットサーフィン。
・読書の実施。(主に漫画ですが)
料理も実践してみたかったのですが今回は無理でした。次回はチャレンジしたいです。

 


凄く楽しい休日でした。しかし毎日この生活を実施した場合は体重が増えて頭も悪くなりそうですね。
これだけの事が、低価格で出来るのですから本当に良い世の中になりましたね。

 


上記の中で思い切り力を発揮してくれたのは過去ブログでも紹介した全番組録画機能付きブルーレイレコーダーです。本当に便利です。3週間前までの全番組を録画してくれますので見逃しもありませんし4月の番組改変でも今後継続視聴するかどうかの判断でも便利です。1.3倍速度で視聴も出来てコマーシャルも早送りできます。HDDは4TBありますが12倍に圧縮して録画できますのでかなり多くのお気に入り番組を保存できます。

 

Panasonic社製のDMR-BRX4000ですが2015年モデルなので既に生産は終了しています。これが壊れたら同性能の新しい機種を購入予定です。

 

うーん。定年後はこんな生活か!楽しみのような、そうでないような。既に50歳を超えていますので激しい運動は出来ませんが、巣ごもり以外でも楽しく過ごせる事も常に模索しないといけませんね。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村