サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

ワンダフルスカイの2020年3月期 本決算

 

きゃつのブログへようこそ。

 

ワンダフルスカイ(01260)の本決算がホームページにアップされていました。50%以上の減益見込みとの事前発表がありましたが、結果はどうだったのでしょうか?香港情勢とコロナウイルスの影響で苦戦している様です。株主からすればガマン継続と言ったところでしょうか。
また、前半と後半で比較をして今後の展望も考えます。

 

まずは2019年4-9月期中間決算です。
売上高:298.0百万香港ドル
純利益:97.4百万香港ドル
無配:(前回も無配)

 

2020年3月期、本決算
売上高:450.5百万香港ドル(前年比30.9%減)
純利益:75.6百万香港ドル(前年比53.2%減)
配当:なし(去年0.027香港ドル

 

 

厳しい決算です。後半の利益は赤字ですね。影響を大きく受けておりますが、ホームページ上では一時的な悪化と考えると書かれていましたので、とりあえず信じようと考えております。この時期を乗り越えれば更に強い企業になりますので・・。ガマン大会は成功するかどうかは神のみぞ知る。ですね。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村