サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

2の矢は既に使ってしまいました。

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつきゃつ

 

 

キャッシュポジションが少しだけ残していましたが既に使ってしまいました。先週の金曜日だったと思います。

 

購入したのは少しだけですが、浙江高速(00576)を追加で購入しました。まだまだ株価は下がる可能性もありますが、下がった時に買う事は「言うは易く行うは難し」です。

 

現在の株価が企業価値と比較して割安かどうか?の方が実は重要で連日の下落でPERは7.1倍にまで下がっていましたので追加購入しました。

 

これでキャッシュポジションは殆どなくなってしまいましたが、4月頃にはまた投資できるかもしれませんので、安い状況が続く様なら、この銘柄を中心に追加購入を検討します。

 

目標に向かって一歩一歩積み重ねていっています。継続は力ですねー。今回は短文で失礼します。

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村