サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

今後のブログ更新について

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつきゃつ

 

 

当ブログをいつも御読み頂きまして誠に有難うございます。


誠に残念ですが、このブログは、出張時以外はなるべく毎日更新をしておりましたが来週から出張の数がすごく増えそうです。出張した場合タブレットしか無い為、はてなブログの星も上手くつかないです。タブレットでは入力に時間がかかる事と、記事をパソコンに保存できないのでアップしづらいです。

 

 

サラリーマンで生計を立てている以上は仕方がありませんねー。

 

2019年4月からブログを始めて8ヶ月が経過しましたが、読者のお役に立てる内容の記事は、ほぼ掲載しました。中国株投資に関してはこれ以上の情報はありません。

 

きゃつの記事が役に立った!!と思う読者の方(殆どいないかもしれませんが)は記事をただ読むだけでは無くてご自身のものにしてアレンジしてご活用くださいねー。

 

来週から不定期更新とさせていただきます。新たな情報と投資日記(買ったとか売ったとか、決算情報とか)は引き続き記事にして公開しますのでー。

 

また皆様のブログは毎日楽しく拝見させて頂いております。ただ星は後ほど一度につけさせていただきますのでー。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村