サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【速報】これは嬉しい!!!!!パーフェクトシェイプの4-9月期中間決算は大幅増益のニュースが!!

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつきゃつ

 

 

きゃつのブログをようこそ。本日パーフェクトシェイプの株価が7%以上の上昇でしたのでホームページのIR情報を見てみるとアクセス集中の為か見れませんでした。今ブログを書いている途中ですがKAZUさんのブログアップを拝見してIR情報が追加された事に気付きました。

 

 

 

【翻訳ですが下記の内容になります。】
•グループの株主および潜在的な投資家は、2019年9月30日に終了したグループの6か月に基づいています(「期間」) 未監査の連結管理勘定は、前年同期と比較して、当期中のグループの営業利益を大幅に増加させると予想されます。

 

当社が現在入手可能な情報に基づいて、取締役会は、主に(i)中国を中心とする積極的な消費者会員の大幅な増加、(ii)事業の成長、および(iii)グループの予想営業利益が前年同期と比較して増加したと考えている 利益率が大幅に増加しました。

 

当社は、期間中にグループの中間結果を引き続き実施しています。 期間の中間結果の発表は、2019年11月末までに公開されます。


以上です。

 

 

正直、香港の企業であるパーフェクトシェイプ(01830)とワンダフルスカイ(01260)は香港情勢によって業績は悪化すると予想していました。ただ、パーフェクトシェイプについては4-6月期は香港で16%、中国本土で20%の会員数の上昇発表があったので後半(デモ)の影響でも微減程度になれば!?

 

という自分勝手な妄想もありましたが正直、期待していませんでした。それだけに今回の発表は本当に嬉しいですね~。この会社は純利益全てを配当にまわす珍しい会社です。それでも2年連続大幅増収と増益を実現しており、さらに今年も大幅に増収・増益されるとは!!

 

恐れ入りました。中国本土での大幅な会員増加。とありますので、やはりチャイナパワー恐るべしですね~。

 

明日からも株価は上昇しそうです。きゃつは既に大量に保有している為、これ以上増やすとこの銘柄と心中になってしまうので追加投資は・・悩みますが・・・・。少しぐらいなら・・・・・・。

 

 

 

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村