サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【短報】 1-9月度の四半期決算発表時期です。

いつもご利用ありがとうございます。byきゃつきゃつ

 

 

いつもきゃつのブロクにアクセス頂き有難うございます。

 

10月末までに、A株にも上場している銘柄を中心に1-9月の四半期決算が発表になります。この発表で順調な決算を発表された場合は、高確率で12月の本決算も好決算で増配も期待できますので非常に注目しています。

 

また、11月末までにパーフェクトシェイプ(01830)とワンダフルスカイ(01260)の4-9月中間決算が発表されますが今年の場合、香港での経済情勢の悪化を危惧しておりますので、特に注目しています。パーフェクトシェイプの場合中間配当も期待したいので気になりますね。

 

明日は出張の為、ブログはお休みしますが9月の四半期決算ときゃつの(主観的な)考察は随時アップしようと考えておりますので、お時間のある時にでもお読み頂ければ幸いです。

 

早いもので今年も終わりに近づいて来ました。お風邪など体調にお気を付け頂ければ幸いです。

 

最後まで読んで頂き有難うございました。

 

 

にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村