サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

中国株長期投資 総括です。

こちらは広告です。何時も有難うございます。byきゃつきゃつ

 

 

何時も当ブログを御愛読頂き誠にありがとうございます。2019年4月から株式長期投資と中国株について、投資の考え方等々を記載してまいりました。ほんの少しでも読者の皆様のお役に立てれば幸いです。原稿はもう少しありますが、重要な記事の公開は終わりましたので、ココからは、別の内容も掲載しようと考えております。

 

中国株、長期投資の事を、もっと掲載して欲しい。と要望される場合、先ずは過去の記事を一通りお読みいただけますと参考になります。投資は自分の考えで将来成長する(価値が上がる)事を予想して株式を購入する事で出資者の一員になり予想通り成長すれば株価及び配当と言った形で出資者に利益をもたらします。価格(株価)が価値(業績)よりも安く買う事が出来れば更に大きな利益が得られます。習うより慣れよ。の言葉通り怖がらずに無理のない程度で投資してみましょう。

 

今は日本、中国、米国、韓国の多くの銘柄で株価(人気投票)は下落していますが、業績に影響が無い理由で株価だけが下がっている場合は絶好の買いのチャンスだと考えております。8月末には多くの銘柄で6月期中間決算が出揃いますので、きゃつもしっかりと狙っております。

 

どうしても自分で銘柄を探す事が出来ない場合は、きゃつの保有している銘柄は公開していますので、同じ銘柄を買っても良いです。但し責任は持ちませんので自己責任で御決定くださいね。

 

次回から中国株ネタ以外の内容も掲載させていただきますので、もしご興味があれば読んで頂けますと喜びます。投資でトピックス、ニュース、売買状況等の変化がありましたら直ぐにブログアップさせて頂きます。また中国株情報も適度に記載する予定です。今後とも宜しくお願い致します。

 

 ↓応援クリックも宜しくお願い致します。

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村