サラリーマンの小遣いでも中国株投資は不労所得が得られる byきゃつきゃつ

中国株小遣い投資で資産形成記事を掲載。1969年生まれ節約投資は2004年から。正直な投資経過を記事にします。破滅か自由を手に入れるか。投資は自己責任でお願いします。このサイトはアフィリエイト広告を掲載しています。

【速報】パーフェクトシェイプ(01830)ホームページからニュースが!!

 

今回はYAHOOショッピングです。限定モデルも多数あり。 byきゃつきゃつ

 

 

何時も当ブログを購読頂き有難うございます。
通常の記事をアップさせるべく内容のチェックをしていたのですが、速報が入ってきました。こちらをアップします。

 

尚、都合により数日間はブログの更新をお休みしますが直ぐに復活しますので、宜しくお願い致します。サラリーマンの宿命です。

 

パーフェクトシェイプのIRホームページを眺めていると何時も見られないニュースが公開されていました。
http://ir.perfectshape.com.hk/

 

截至二零一九年六月三十日止三個月 未經審核最新營運數據

截至二零一九年六月三十日止三個月,「香港」及「中國及澳門」的銷售合同分別錄 得按年增長12.6%及20.3%。銷售合同增長源於客戶人均消費上升及活躍會員人數 增加所帶動

上述資料建基於董事會對本公司收集所得數據的初步審閱結果。上述資料及數據 並未有經過本公司核數師審閱或審核,可能會作出調整。本集團的財務表現受市 場氣氛及經濟狀況等不同因素影響,故上述資料不應視作本公司或本集團未來表 現或任何報告期內整體表現的預測或保證。

 

翻訳ソフトで訳してみました。(以下はそのまま掲載します。)
2013年6月30日に終了した3ヶ月間の未監査の最新の営業データ
(*2013年と訳されていますが、2019年の間違いだと思われます。byきゃつ)
6月30日に終了した3ヶ月間の「香港」と「中国とマカオ」の販売契約は、それぞれ12.6%と20.3%の前年比成長を記録した。 販売契約の増加は、顧客の一人当たりの消費量の増加と会員数の増加によるものです。

 

上記の情報は、取締役会が収集したデータの暫定レビュー結果に基づいています。 上記の情報およびデータは、当社の監査人による審査または審査を受けていないため、調整される可能性があります。 当社グループの業績は市場のセンチメントや経済状況など様々な要因の影響を受けるため、これらの情報が当社または当社グループの将来の業績または報告期間中の全体的な業績を予測または保証するものではありません。

 

以上です。

 

パーフェクトシェイプが、この様な発表をされるのは今まで経験は無かったです。


2019年3月期の本決算で上半期と下半期の売上と利益が同じでしたので、流石にココから更に向上するとは考えにくかった矢先のこのニュースは高い比率で保有している私には少々嬉しいニュースでした。

 

上記にも記載されている様に未だ3ケ月しか経っていませんので年間を通して増収が見込めるとは限りませんが、期待していまいますねー。

 

今回も最後まで読んで頂きまして有難うございます。

↓もしよければ応援クリックお願いします。 

にほんブログ村 株ブログ 中国株へ
にほんブログ村